News 2023/01/23 ( Mon ) UP ヨシロウ手術の成功と術後のお知らせ

【ヨシロウ手術の成功と術後のお知らせ】
いつもFUNKISTを応援してくださっている皆様にご報告です。先日右手小指を骨折し現在ライブ活動をお休み中のFUNKISTギターヨシロウですが1月11日に無事手術が成功した事をまずはご報告させて頂きます。

全国のFUNKISTファミリーの皆様からの応援や激励の声、SNSなどを通してヨシロウにも届いており、本人も「みんなの声が本当に力になりました。」と言っております。
皆様本当にありがとうございました。

現在は2日に一回通院しリハビリに明け暮れる毎日を送っています。指が癒着し固まってしまわないよう、術後すぐから過酷なリハビリの日々が始まりました。そんな中でも本人は完全回復に向けて現在も前向きにリハビリに取り組んでおります。

復帰の時期に関してですが、執刀してくださったお医者様、並びにリハビリを担当してくださっているお医者様にもお話を伺い

『まず4月いっぱいまではライブ活動はお休みし、リハビリに専念しましょう』

という事となりました。長いギターリスト人生を考え今は復帰を急ぐより、しっかり「完治」を目指すことを最優先にしよう!という結論に至りました。その間FUNKISTは染谷と宮田が中心となりサポートメンバーの力も借りてライブ活動を継続してまいります。

ヨシロウのいるFUNKISTのライブを心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、今一度ヨシロウ復活の日をメンバーと共にお待ち頂けますと心強い限りです。何卒よろしくお願いいたします。

今後のリハビリの進行状況によっては、復帰がさらに遅れる可能性もございます。リハビリの進行状況につきましてはまた今後もご報告させて頂きます。

合わせてギター演奏のない配信コンテンツ
「おとうふTV」や「定例会議』などに関してですが、こちらもリハビリが完全に終わり完全復活元気な姿で皆様の前に登場できる日まで、しばしお休みを頂きたく考えております。

今は何よりリハビリと向き合い、1日も早い回復を目指すため、このような決断とさせて頂きました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ヨシロウ自身SNSやファンクラブのブログなどは引き続きUPしていくそうなので、そちらの方もまた気にかけて頂ければ幸いです。


いつも温かな応援、激励、本当にありがとうございます。皆様の想いを力に変え、さらに強いFUNKISTになれるようチームFUNKIST一丸となって進んでまいります


【ヨシロウよりメッセージ】
応援、励ましのメッセージをほんとうにありがとうございました!手術後もいい感じっということで、これから一生懸命にリハビリして、より強く、よりたくましくより元気になるよう、ここは専念させていただきます。どうか健康に気をつけて、寒い冬を乗り越えましょう、冬をこえて春に会えますように、ヨシロウ、激激激モエモエでいきます!