News 2023/01/05 ( Thu ) UP FUNKISTギターヨシロウ、怪我によるお休みのお知らせ

【FUNKISTギターヨシロウ、怪我によるお休みのお知らせ】

FUNKISTギターのヨシロウが先日転倒した際に右手の小指を骨折する怪我をおってしまいました。現在専門的な病院での検査を行なっている所ですがおそらく手術の必要があり、しばらくの間はライブに復帰することが難しい状況となってしまいました。

FUNKIST3人揃ってのライブを期待してくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、当面は染谷と宮田を中心にサポートメンバーの力を借りてライブを継続させながらヨシロウの復帰を待つという形を取らせていただきます。またヨシロウの復帰時期や怪我の状況については追ってご報告させて頂きます。

ヨシロウ本人も小指の怪我以外は至って元気な為、ライブに参加できない事をとても残念がっておりますが、今はとにかく1日も早い回復を目指し、しっかり療養期間に入らせて頂ければと思います。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚ヨシロウ不在で行われるライブに関しましてはチケットの払い戻しは予定しておりません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。




【ヨシロウより】
最初はちょっと痛いなくらいに思っていて、気づいたらすごく腫れている感じになっていて、念のためと病院に行ってみたら、レントゲン写真を見てみてびっくり、折れちゃっていました!
新年、やる気に満ち溢れて今年はさらにさらにみんなで遊ぶぞとの想いでいっぱい、骨の1本や2本っ というところなのですが、ドクターストップ、一旦、治療に専念させていただきます。
ライブを楽しみにしててくれたみんなごめんなさい。さらに無敵最強のヨシロウとなって帰ってきます。復帰までの間、FUNKISTはライブはそのまま爆進してくれるとのことなので、変わらずの応援をよろしくお願いします。

新年早々のお騒がせ、申し訳ありません。
検査の結果などまた報告させていただきます。

ヨシロウ