News 2022/12/27 ( Tue ) UP 【追加】12月27日ザ・マスミサイル 出演キャンセルのお知らせ

【12月27日ザ・マスミサイル 出演キャンセルのお知らせ】

12月27日開催予定のFUNKIST presents『Reunion』横浜ベイシス編についてお知らせがございます。

出演予定だったザ・マスミサイル のメンバーが新型コロナウィルスの濃厚接触者になってしまったそうで、本日ご出演頂くことが叶わなくなってしまいました。

ザ・マスミサイル のライブが観られないのは本当に残念ですが、まずは症状が出ることなく隔離期間が終わることを心から願っております。

そしてまた一日も早くザ・マスミサイル とタイバン出来る日を心待ちにしております。


なお本日の一般チケットに関しましては「取り置き」という形を取らせて頂いておりますので、予約キャンセルをご希望の方はチゲットのサイトよりキャンセルの手続きをよろしくお願いいたします。


またFC.FUNKIST先行でチケットをご購入頂いたかた、またはライブ会場での手売りも チケットを購入された方でキャンセルをご希望されるかたは

info@funkist.info

までその旨をお伝えください。

何卒よろしくお願いいたします。

本日のReunion横浜、なにより悔しいのはザ・マスミサイル 本人だと思います。

しっかりマスミサイル の想いも持って全力でイベント開催させて頂きます。


【追加】
本日O.Aで出演予定だったナミオカコウタロウがザ・マスミサイル の代わりに45分演奏してくれる事になりました。

ナミオカコウタロウさんの45分演奏快諾
から続き、先程「俺に出来ることある
のなら行くよ」とある
アーティスト様から連絡が!急遽駆け
つけ「あの人」がベイシスに今夜出演
してくれる事が大決定!!
最もReunion(同窓会)らしい、友情が
高め合う奇跡の夜!お見逃しなく!