News 2021/05/01 ( Sat ) UP 5月8日FUNKIST出演キャンセルのお知らせ

4月19日に新型コロナウイルスのPCR検査を受け「陰性」の診断を頂いていた染谷西郷ですが、その後しばらく発熱が続いた為大事を見て4月30日に改めて再検査をした所「陽性」が確認されました。この10日間自宅療養していた事や、すでに熱も下がり病状が回復している事から保健所と医師の判断を仰ぎながら5月4日頃から現場復帰は可能になる見通しです。

ですが5月8日に行われるライブに関しては大事を見てFUNKISTの出演は「キャンセル」という形を取らせていただくこととなりました。ライブを楽しみにされていた皆様大変申し訳ございません。


5月8日のイベントに関してすでにご予約のメールを頂いている方で、今回キャンセルをご希望される方は大変お手数をおかけしますが改めてキャンセルの旨を「 69demonai46@gmail.com 」までご連絡いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


【染谷西郷より】
皆さんこの度は自分の体調管理の甘さからご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。とにかく万全に万全を重ね、今回は5月8日のライブは出演をキャンセルとさせて頂きました。二人目のジャイアンの大切な大切なリリースパーティー、駆けつけたい気持ちは山々なのですが、なによりも二人目のジャイアンが、そしてファンの皆様が安心して思いっきり楽しめる一日を思った時、「今回はSTOP」と判断させてもらいました。
「とにかく西郷が元気ならそれでいい!」と今回の事を全て受け入れてくれた二人目のジャイアンに心から感謝してます。どうか5月8日のライブが皆さんにとって素晴らしい時間になりますように。僕自身はもう至って元気ですので心配しないでください。
沢山ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。