News 2021/04/24 ( Sat ) UP 4月29日ROOM PARADE延期のお知らせ

【4月29日ROOM PARADE延期のお知らせ】

先日ボーカルの染谷が発熱をいたしました。PCR検査の結果は陰性だったのですが、非常事態宣言も出る中、大事を見て今回4月29日のファンクラブ限定配信ライブ「ROOM PARADE」は延期とさせて頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。

尚延期日としましては5月30日に次回ROOM PARADEを予定していたのですが、その日が20周年イヤー最終日に当たる一日という事もあり「ROOM PARADE2時間スペシャル」とさせて頂くことで埋め合わせさせていただければと思います。

ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

合わせて当初ROOM PARADEを行う予定だった4月29日の17時からは宮田とヨシロウのトークバラエティー「お豆腐TV50回記念」をお送りさせて頂きます(4月30日(金)のお豆腐TVはお休みになります)

ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒よろしくお願いいたします。

【染谷西郷より】
みなさん今回はイベントの延期、本当にごめんなさい。現在は熱も下がり、若干まだ咳は出るものの元気に過ごしております。普段なら多少無理してでもライブをさせてもらうところなのですが、色々な状況を鑑みながらメンバー、スタッフとも相談し、今回は延期という形にさせてもらいました。ご迷惑、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。みんなも体調にはくれぐれも気をつけて無理をせず、元気にすごしてね。

染谷 西郷