News

2月1日恵比寿リキッドルーム有観客ライブに向けて新型コロナウイルス感染予防のためのガイドラインの遵守のお願い on: 2020/12/06 (Sun)

=========================================
<新型コロナウイルス感染予防のためのガイドラインの遵守のお願い>

2021年2月1日恵比寿リキッドルームでのFUNKISTのワンマンライブに際しまして、新型コロナウイルス対策として、ご来場される皆様にお願いがございます。是非以下の内容をご理解いただいた上でライブにご参加ください。皆様には大変ご不便をおかけしますが「最初から楽しく・最後まで元気に」をしっかり守るため皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします


・チケット購入時にお客様情報の登録、または入場時にお伺いさせていただきます(氏名・生年月日・連絡先・住所)
・当日ご来場いただく全てのお客様の氏名・連絡先をご登録ください。
・万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が出た場合、各自治団体や保健所等の公的機関から情報開示要請があった際に、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れるようにしてください。アレルギーや怪我により、アルコールを含んだ消毒液による手指消毒に不安のあるお客様は、係員にお声掛けください。指定の場所での手洗い後にご入場いただけます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを皆様にお願いしております。新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にインストール頂き、Bluetoothをオンに設定してください。インストールしていただけない場合は入場をお断りする場合がございます。
【厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・本公演は開催地域や会場のガイドラインに基づいたキャパシティ(定員)で実施させていただきます。
・公演当日は予めご来場前にご自宅での検温をお願いします、なお入場口でも検温を実施させていただきますが、37.5°以上が測定された場合は申し訳ありませんが、ご入場はお断りさせていただきます。
・入場口・ロビーに消毒液を設置致しますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。
・必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。公演中におきましてもマスクのご着用を必ずお守りください。マスクの着用に同意いただけないお客様にはご退場をお願いさせて頂くこととなります。
・ご入場時に整列をさせて頂きますが、係員の指示に基づいたお客様同士の距離を空けての整列にご協力下さい。
・会場内では大きな声を出さないようにお願いいたします。スタッフの指示に従って頂けないお客様にはご退場を頂くこととなります。
・ご入場後に体調を崩されたお客様は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によっては、ご退場をお願いさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。)
・公演中、定期的に扉を開放して換気の時間を設けさせていただきます
・終演後は、規制退場を実施させていただきますので必ず係員の指示に従ってください
・本公演につきましては、ファンレター・プレゼント及びスタンド花・お祝い花の受け取りはご遠慮させていただきます。
・コンサート終了から14日以内に感染が発覚した場合は、所轄の保健所にご連絡いただき、ご来場いただいた公演のお問い合わせ先までご連絡を頂きますようお願い致します。

■以下の症状に該当するお客様は、ご入場をご遠慮ください。
・現在、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた、または医師に自宅待機指示を受けたお客様。
・公演日当日に、ご自宅にて検温し、37.5度以上のお客様。
・公演日から遡って2週間以内に発熱や感冒症状、嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、くしゃみ、下痢などの症状があったお客様。
・公演日から遡って2週間以内に、政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航歴がある、あるいはその該当国・地域在住者との濃厚接触があったお客様。
・新型コロナウイルス陽性が判明した者や、同居人や身近な知人に感染が疑われる者との濃厚接触があったお客様。

みなさまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
=========================================