News

新潟発のアイドルグループ「ケミカル⇄リアクション」にFUNKIST楽曲提供 on: 2020/11/09 (Mon)

新潟発のアイドルグループ「ケミカル⇄リアクション」にFUNKIST楽曲提供


新潟発の3人組アイドルグループ「ケミカル⇄リアクション」がFUNKIST書き下ろしによるシングルを11月21日リリース!!

現実到飛に続く今作はロックサウンドのミディアムバラードとなる「手紙〜僕らの未来〜」

ライブハウスを中心に年間300本を超えるライブで全国のファンを熱狂の渦に巻き込んで来たケミカル⇄リアクション。今作のリード曲はFUNKISTによる完全書き下ろしとなる一曲。さらに作詞は昨年惜しまれつつ活動を終了した札幌出身のアイドルグループ「WHY@DOLL」の浦谷はるなが務めた。
様々なシーンでケミカル⇄リアクションとともに凌ぎを削ってきたライバルであり、無二の親友でもあったWHY@DOLLがケミカル⇄リアクションへ託す「夢のバトン」が今作のテーマとなっている。友情、夢、未来。今を本気で駆け抜ける彼女たちの熱い想い、歌声をFUNKISTの楽曲と演奏が支える。
さらに今作ではレコーディングにも浦谷はるな、青木千春がともにコーラスなどで参加。二つのグループの重なり合う歌声が聞けるのもこの作品だけ。

発売日は11月21日。ライブハウスと通販でのリリースとなる

またその他にもFUNKISTの曲をカヴァーした2作品が収録。


【手紙〜僕らの未来〜】

1. 手紙〜僕らの未来〜
2. Brand New Days
3.エンドレスサマー

¥1500(税込)品番MCPR-0024


【通販サイト】
https://chemicari.thebase.in/