News

FUNKISTの新レーベル株式会社LION SHOUT設立 on: 2020/06/01 (Mon)


【ご報告】

2020年5月31日でFUNKISTは結成20周年を迎えました。皆様に応援していただき、沢山のかたとともに歩めた素晴らしい20年でした。20周年を終え、21年目が始まる節目の本日、いつもFUNKISTを応援してくださる皆様に一つご報告がございます。

本日2020年6月1日FUNKISTの新レーベル「株式会社LION SHOUT」を設立いたしました事をここにご報告させていただきます。

より高く飛ぶ為に、より遠くまでFUNKISTの音を届けるために、まだ見ぬ景色を皆様とともに見に行くために、節目となる本日所属レーベルを立ち上げる事にいたしました。

世界中でライブをすることが許されない逆風の最中に新レーベルが産声を上げるあたり、実にFUNKISTらしいなぁと実感しています。
サバンナ中にこだまするライオンの叫びのように、この広い世界にFUNKISTの音を届けていきたい。音楽の力で、その音楽の無限の可能性で、逆境は全てひっくり返していけばいい。

新レーベル設立のこの日、皆様と握った手をより強く、ともに歩み出せたら幸せです。無敵です。21年目を迎えるFUNKISTをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。そして産声を上げたばかりの「LION SHOUT」も何卒よろしくお願いいたします。

また早くみんなの笑顔に会いたいな

FUNKISTリーダー
株式会社LION SHOUT 代表取締役
染谷西郷


ーーーーーーーーーーーー

FUNKISTも21年目に入りました。
成人と言う事で、ついにレーベルを立ち上げ大人の仲間入りです。
「何でこんな時に?」
ではなく
「こんな時だから」
改めて前と上だけ見て、またみんなと一緒に歩いて行けたらと思ってます。
ファミリーみんなでFUNKIST!だから家族経営って事かな?
これからもずっとよろしくお願いします。

宮田泰治


ーーーーーーーーーーーー

FUNKIST 20th Anniversary !ふりかえり、今、これからを思い語り、歌い奏で、3人でたくさん笑った1日になりました。ほんとうにみなさまのおかげと噛みしめました。いつもありがとうございます。

さあ21年目突入!最初のご報告はFUNKISTの新レーベル「株式会社LION SHOUT」設立?!

うおおおお!かっけえ!かっけえーー!!!!

この時代に真剣に向き合い真剣に考えて、FUNKISTができること、やるべきことを、できそうにないことだってもっと、ずっと限りなく挑戦をし続けます。Liveをして音楽をつくって最高に馬鹿に、最高に無敵に、そしていつもあなたのそばにいる最高に強くて最高にラブリーなライオンでありたいと心より思います。雄叫びがどこまでもどこまでも響き渡りますように。さあ21年目、LIONについてこい!今後とも、、、、よろしくう!!

ヨシロウ