News

5月31日FUNKIST20周年恵比寿LIQUIDROOM開催延期のお知らせ on: 2020/05/01 (Fri)

【5月31日FUNKIST20周年恵比寿LIQUIDROOM開催延期のお知らせ】

FUNKISTの結成日5月31日に恵比寿LIQUIDROOMで開催を予定していました20周年ワンマンライブですが昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑みて、開催延期の判断をさせて頂く事となりました。楽しみにしてくださっていた皆様大変申し訳ございません。
20周年の結成日という二度とない大切な一日だっただけに、なんとか開催出来ないものかと一縷の望みを託し状況を見守ってきたのですが、やはり全国からご来場頂く皆様の安全を最優先に考え延期の判断とさせていただきました。判断が遅れた事を重ねてお詫びさせいただきます。

延期先の振替公演の情報やチケット払い戻しに関する情報につきましては後日改めてアナウンスさせていただきますので、チケットはなくさないよう大切に保管していてください。


皆様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします


ツアー全公演中止に引き続きLIQUIDROOMワンマンライブは延期という事で正直つらい思いではありますが、きっとこれにも意味があると思います。今は『ライブをしたい』という熱を高めに高めて、いつか開催されたその時には今日の何倍も、何十倍もの感動をお届け出来るよう、今はしっかりと音楽と感情の剣を研ぎ澄ませておきます。

いつか今起きてる全てさえも思い出話として語り合えるように、みなさんどうか元気でいてください。
自粛続きで苦しい日々が続きますが、互いに今は『会いたい』を育て、いつか笑い合えるその日が来た時には、ライブハウスに大きな大きな花を一緒に咲かせましょう。それがたとえ結成日ではなくとも、その日もまた二度と無い一日です。そして長い僕たちの歴史の中で、その日もまた新たな記念日として記されていく事でしょう。早くライブがしたい!


20年で今が一番ライブが愛おしいFUNKISTより