News 2020/03/21 ( Sat ) UP 4月23日北海道東川公演中止のお知らせ

【4月23日北海道東川公演中止のお知らせ】


4月23日に北海道東川町で開催を予定しておりました『FUNKIST 20th TOUR LION FINAL ROUND~60minute~東川公演』ですが今回のコロナウイルスの影響を鑑みて、中止の判断をさせて頂く事となりました。
楽しみに待っていてくださった皆様大変申し訳ございません。

今回の公演には東川中学校の吹奏楽部の子どもたちの出演も予定されておりました。その事も考慮し、学校の先生、協力いただいている東川スタイル課の皆様とも話し合いをさせて頂き今回は『中止』という判断をさせていただきました。

学校の先生からも『また必ず機会を作りましょう』とのお言葉をいただきました。
また出演を予定してくださっていた『鶴』様からも『落ち着いたらまた是非連れて行ってください』とお言葉を頂きました。

今回のコロナウイルスが完全に収束したのち、改めてまた東川町での今公演を企画出来ればと思っています。

大変残念ではありますが、実現に向けて努めて参ります。

何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

尚今回ご購入頂きましたチケットに関しては『払い戻し』とさせて頂きます


■払い戻し期間 
3月30日(月) 10:00 ~ 4月13日(月) 23:59 

■FC.FUNKIST先行にてご購入のお客様
払い戻し方法はご購入頂いたお客様に追ってこちらからメールを送らせていただきます。

※メールの設定によってはこちらからのメールが届かない場合がございます。もし3月25日を過ぎてもアナウンスのメールが届かない場合はタイトルに『東川町チケット払い戻しのメールが届かない』とご記入頂き
info@funkist.info
宛にメールをお送りください。

■イープラスにてご購入のお客様送らせて
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。

お問い合せ イープラスインフォメーション
0570-06-9911(10:00~18:00)
http://eplus.jp/qashikaku


■ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合せ ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(10:00~18:00)