News 2020/03/06 ( Fri ) UP 南アフリカツアー開催中止のお知らせ

2020年3月13日〜21日の日程で開催予定でした南アフリカツアーですがコロナウィルスの影響を鑑み中止とさせていただく事となりました。大変残念ですがなにより参加者様の安全が第一。苦しい選択ではありますがご理解頂ければ幸いです。

以下主催のメイクハッピー様よりアナウンスとなります。

【南アフリカ植林ツアーに関する大切なお知らせ】

2020年3月13日〜21日の日程で開催を予定している『FUNKIST染谷西郷と行く 南アフリカ植林ツアー~視察編~』ですが、今般、中国 湖北省 武漢にて発生した「新型コロナウィルス」による「新型肺炎」の世界的な感染拡大および公的機関の通達等を鑑み、ツアー参加者の皆様の安全および健康が保証できないと判断し、 主催者側としても大変遺憾ではありますが、

今回のツアーを「中止」とさせて頂くことを決定致しました。

既にツアーにお申し込み頂いておりました皆様には、本発表の前に別途連絡をさせて頂いておりますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。 なお、FUNKIST染谷西郷と行く南アフリカ植林9日間の旅は、11月に延期の方向で進めております。こちらについても詳細が整いしだいご連絡させて頂きます。 まずは、この緊急事態に際し主催者としての決定をご報告させて頂きました次第です。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

主催メイクハッピー
 
https://makehappystory.themedia.jp/posts/7583242?categoryIds=2670207