News 2020/01/08 ( Wed ) UP 2020年1月9日22時よりNEW FUNKIST号のクラウドファンディングスタート!



2020年1月9日22時よりNEW FUNKIST号のクラウドファンディングがスタートいたします

ここでしかゲット出来ない激レアアイテムや面白い企画盛り沢山です

皆様のご参加心よりお待ちしております

【クラウドファンディング特設サイト】
https://www.muevo.jp/campaigns/2275


【みんなの想い溢れるNEW FUNKIST号で21年目へ走りだしたい!!』

今年5月で結成20周年を迎えるFUNKIST!
新たなる21年目の旅路をFUNKISTファミリーみんなの想いの詰まったNEW FUNKIST号で走りだしたい!そしてその想いと共に次の10年を駆け抜けたい!今回フルペイントした世界に1台だけのNEW FUNKIST号を僕らの新たな家族として迎えるためクラウドファンディングを開催いたします。みんなの想いが詰まったNEW FUNKIST号で日本中に音楽を届けさせてください。よろしくお願いします!!

初代FUNKIST号は2012年盗難にあい消えてしまいました。しかしその時に
『バンド車盗んじゃダメダメTシャツ』を発売し、1000人の方がTシャツを購入してくださり、僕らは二代目FUNKIST号を手にする事が出来ました。そして先日そんな二代目FUNKIST号も走行距離40万km(地球10周)を迎え引退する事になりました。1000人のみんなの想いに支えられた2代目FUNKIST号は故障も大きな事故も無く40万kmもの距離を走り抜いて僕らの音楽を日本中に届けてくれました。
バンドマンにとってハイエースは『移動手段』という枠を超えた心からの相棒です。家族です。なので今回新たに家族に加わる三代目FUNKIST号も是非みなさんの熱いFUNKIST愛と共に走らせてください!!何卒よろしくお願いいたします。

今回クラウドファンディングを通して行われる壮大なパーティーを全国のFUNKISTファミリーのみんなにも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。そしてツアーであなたの街に行った時には、到着したNEW FUNKIST号を見て

『私もこの車のオーナーなんだ!!』と思ってもらえたら嬉しいです!!

みなさんよろしくお願いいたします