News 2016/02/04 ( Thu ) UP 大切なお知らせ

大切なお知らせ

いつもFUNKISTを応援してくださっている皆さまに大切なお知らせがございます。
10月より新加入したドラムのWILLIEですがこの度一身上の都合でFUNKISTを脱退することが決まりました。
突然のご報告になってしまい申し訳ございません。
メンバーとしては脱退する形になりますが、今後もサポートメンバーの一員としてWILLIEにはタイミングの合うときにはFUNKISTのライブを支えてもらえたらと思っています。

ご迷惑ご心配おかけしてしまいますが、引き続き今後もFUNKISTを応援していただけたら幸いです。



【willieより】

FUNKISTを応援してくれているファンの皆さまへ

この度、一身上の都合でFUNKISTを脱退することになりました。
応援してくれているファンの皆さま、短い間でしたが、どうもありがとうございました。

FUNKISTと過ごした時間や、
ファンの皆さまと出会えたことは、かけがえのない宝物です。

陰で支えてくれたスタッフの皆さまには、心から感謝申し上げます

WILLIE



【染谷より】
早い!早すぎる!!
加入して半年。正直今は困惑しています。
とにかく今は7日の札幌ライブと14日の京都のライブを最高のものに出来るように全力を尽くします!
それぞれの人生があるからバンドは難しいね。やっぱり一緒に歩けなかった悔しさや寂しさは大きいです。
ただそれでも一緒にツアー回れたことや、一枚だけだったけどCDを一緒に作れたことは、やっぱりかけがえのない宝物です。
応援してくれてるみんな、WILLIEドラムでのライブを楽しみにしてくれていたみんな、こういう形になってしまって本当にごめんなさい。
ワガママな話しだけど、これからも成長し続けることで、よりよいライブを重ねていくことで、楽曲を生み出していくことで、応援してくれてるみんなにお返ししていけたらと思っています。

FUNKISTって本当に色んなことがおこるバンドだね。みんなで力合わせて頑張ります。
また変わらずライブに会いに来てくれたら嬉しいです

FUNKISTリーダー
染谷西郷