News 2020/03/06 ( Fri ) UP FUNKISTツアー長崎公演開催中止のお知らせ

【長崎公演開催中止のお知らせ】
FUNKISTの20周年ツアー『FUNKIST 20th TOUR LION FINAL ROUND~60minutes~』において今後詳細発表予定だった長崎公演ですが昨今のコロナウィルスの影響を鑑みて今回は『中止』とさせていただく事としました。まだ発表前のイベントという事もあり、今後の先行きも見えない中、この段階で開催を決定するのは控えるべきだと判断しました。詳細発表を楽しみに待っていてくださった皆様大変申し訳ございません。FUNKISTとしましても20周年という大切な節目での長崎公演という事で、並々ならぬ想いで挑んでいただけに本当に悔しい思いでいます。しかし今回のコロナウィルスが収束された後改めて『追加公演』という形での開催も現在模索しています。その時には是非FUNKISTの長崎公演に思いっきり全力で遊びにいらしてください。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1日も早く世界中のコロナウィルスが収束する事を願っております。またコロナウィルスで苦しい思いをされてる方が一日も早くご回復されますよう祈っています。