News 2019/08/01 ( Thu ) UP FUNKISTファンクラブ『FC.FUNKIST』スタート!!

この度結成20年目を迎えたFUNKISTのファンクラブがスタートします!

20年の間、沢山のファミリーとともに様々な景色を見てきた日々。

そんな中で、これから始まる新しい日々をFUNKISTファミリーとともに、より楽しみながら一緒に歩いて行ける場として、FUNKISTファンクラブ『FC.FUNKIST』を立ち上げる事を決めました。

この「FC.FUNKIST」は、一般的なファンクラブとは異なり、まさにみんなと一緒に創っていく「場」です。

メンバーとファミリーの皆様との交流の場として、またFUNKISTの活動をより近くに感じて頂けるフィールドとして楽しんで頂ければ幸いです。


また、クローズドの空間だからこそ、普段伝えられないことも伝えていけたらな、と思います。

一方向的ではない、今まで支えてくれたみんなと一緒に、FUNKISTの活動を共有する場にできたら嬉しいです。


皆様のご参加こころよりお待ちしています。



FUNKISTファンクラブ『FC.FUNKIST』詳細ページ
https://www.muevo-com.jp/campaigns/43