News 2018/11/30 ( Fri ) UP 宮田泰治からご報告

【宮田泰治からご報告】

いつもお世話になっている皆さんに一つご報告がございます。この度、私宮田泰治は結婚する事になりました。

今回自分が結婚するという事を近しい知人や友人に報告すると、みんなが自分のことのように喜んでくれました。改めて素晴らしい仲間や先輩、後輩に恵まれている事を実感しています。

そしてそれと同時に、沢山の方が自分の事をずっと気にかけ心配してくださっていた事を知りました。どれだけの人が自分のことを支え見守り続けてくださっていたかを改めて実感しています。

そんな中で改めていつもFUNKIST、並びに私を応援してくださっている皆さんにも自分の言葉でしっかりとご報告させて頂きたく、今回この場を作って頂きました。

皆様いつも温かい応援本当にありがとうございます。これまでも、これからも、素晴らしい出会いに恵まれた人生を歩めている私はずっと幸せです。
これからも少しでもこの想いお返ししていけるようギターに想いを込めて奏で続けようと思います。

お相手の方は一般の方なので名前などは伏せさせていただきますが、今までの私の人生も全て受け入れてくれた上で、これから先の人生を共に歩いて行こうと決めてくれた、私の人生をよりカラフルな物にしてくれた素敵な方です。

これからも私自身、よりFUNKISTをカラフルな物に出来るように日々精進していきます。

これからも温かい目で見守っていただけたら幸いです。どうかよろしくお願いします。


FUNKIST宮田泰治