News

FUNKISTから大切なお知らせon: 2017/03/27 (Mon)

いつもFUNKISTを応援してくださっている皆様にご報告がございます。
突然のご報告ではございますがこの度ヒューマンビートボクサーのSIMAがFUNKISTを脱退することとなりました。
数日前にSIMAより「個人としてビートボックをもっと追求する為にバンドを離れたい」という申し出がありました。なんとか一緒にやって行く道がないかと短い時間の中、メンバーで何度も話し合いを重ねてきましたがSIMA本人の意思は硬く今回別々の道を歩むこととなりました。大変急ではございますが3月30日の大阪ライブがSIMAのラストライブとなります。
尚4月からのライブは残るメンバーでライブを行なって行く予定です。
突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

FUNKISTスタッフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもFUNKISTを応援してくれてるみんなへ

またこんな報告で本当にごめんなさい。
応援してくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。バンドって本当に難しいね。
SIMAは自分の進みたい道を新たに見つけたようです。正直寂しいし残念です。
そんな中今回も色々悩んだし、ぶつかったし、考えて、話し合って、やっぱりこれからも宮田とナオトとFUNKISTを続けることにしました。多分すごく好きなんですFUNKISTが。形は変わるけどもっともっと成長して、いい音楽を作って、凄いライブが出来るようにこれからも頑張ります。こんな報告で本当にごめんなさい。

FUNKIST染谷西郷